3D防水フロアマット 雨・雪・汚れをマットでキャッチ ! 車両フロアにあった形状を採用。マット前方の勾配角度をなだらかにしフィッティング向上 ! 先端のカットラインをカットするとよりフィッティングが向上します。 (別売りの丸穴用ズレ防止フック使用可能)
日産オーラの前席左右分購入しました。よく馴染んでいると思います。価格も安く、オススメ商品です。
マットが泥になるのが嫌で購入しました。きちんと泥や水を防いでくれます。
雨が降ったりしたときは靴にドロなどがついていても車が汚れないのでいいです
砂がこぼれないので、掃除が楽になりました。満足しています。
足元の引っ掛かりもなく切り取り線にて十分満足しています
本来、茶色の起毛マットが純正であるのですが、雨の日が多くマットを洗うのは大変なので運転席に使ってみました。雨の日も汚れずよかったです。私の注文したのはグレーでしたが、溝の部分は透明でしたの茶色が足下を照らす照明で,溝の部分がいい具合に光って高級感させ出てしまいました。満足です。
a
半透明なので元のマットの柄もわかり、土などの汚れを防ぐのでいいと思います。
カットラインに沿ってもやや左前がキレイにおさまりませんが、運転には支障ない範囲です。最初の頃はゴム臭さがありますが徐々に落ち着いてきます。