


強力です。マシンにこびりついた油も落とします。
コスパも良くケチケチ使わないで良いところが良いです。
ジャバジャバ使える安心感。
このエンジンクリーナーは強力なので洗浄力良いです。毎回リピートさせていただいております。
特に支障なく使用しております。何度も購入しておりますが問題なしです。
油汚れの酷いトラックの洗浄で使っています。
溶剤専用のスプレイヤーに入れ、洗車ブラシで軽く擦るだけで簡単に油汚れが落ちます。
コスパ最高。バイクの油汚れ落としに使用してます。
100均でスプレーの入れ物を購入してそれで吹き付けて使用。
余りにも酷い油汚れは歯ブラシ等でこすってから水で流してます。