フルカバーエアロタイプワイパーブレード。グラファイト加工。Uフック取付タイプ。
良い商品なのにすでに廃番とは。モノタロウさんいいものは継続しましょうよ。
ノーブランドで価格も安かったので期待はしていなかったのですが、普通に問題無く使用出来ました。 雨が少ない時に少し鳴くかな。
骨組みの普通のワイパーよりカッコいいですね。
見た目と拭き取りもとても良い。お客さまにも見てもらって進められるものですね。
スバルサンバーに使用。ガラスのビビリ音が酷い。初期症状と思い様子を見ていますが数ヶ月をたってもビビリ音が直らない。 使い物になりません。