注意
※商品をバスケットへ入れた後、「オプション指定」から必要な情報をお知らせ下さい。
デザイン作成に関するやりとりは基本的にメールで行うため、「オプション指定」の内容はお間違いのないようご注意下さい。
※ご注文後、「オプション指定」でご入力頂いたメールアドレスにメーカーから入稿テンプレートファイルをお送りいたします。
テンプレートに沿った内容でデータを作成し、メールに添付してご返信下さい。データが6MBを超える場合はファイル転送サービスをご案内致します。
※メーカーにてデータを確認し、内容に不備などがあった場合は再入稿をお願いする場合がございます。
※テンプレートデータをご返信頂いた時点で作業スタートとなるためキャンセルはできません。
※メーカーでの修正はプリント作業上、問題が生じる部分のみとさせて頂きます。
※色味の調整や程度にかかわらずデザインに関する作業はメーカーでは行いません。
※データの再入稿・修正は最大で三回までとさせていただきます。
※校正サービスは行っておりません。ご了承下さい。
※印刷素材や機材により色味は画面やお手持ちのプリントと完全に一致はしませんのでご了承下さい。
※DIC指定などの色指定も対応しておりません。お送り頂いたデータそのままで出力します。
※金、銀、蛍光色などの特色は承ることができません。
※写真、ロゴマーク、キャラクターなどの著作権・所有権などが生じるものの使用に関する責任はご注文者様にあるものとします。メーカーは関知いたしません。
※1セットのご注文につきデザインは一種類のみです。複数デザインをご希望の場合は必要なセット数をご注文下さい。
※オーダメイド商品のため返品を承ることができませんのでご了承下さい。
【ナプキン特有の注意事項】
※オフセット印刷とは印刷方式が異なるため下記の点にご注意の上、データ作成をお願いします。
※色の表現が高くないためできるだけシンプルなデザインをお勧めいたします。
※細かい網点処理ができません。データは必ず100%で作成してください。
※ベタ部分はかすれやムラになります。
※広範囲のベタは刷り上がりのばらつきが大きくなるため使用しないでください。
※細い線(0.75pt未満)や小さな文字(9pt未満)は印刷されない場合や潰れる場合がありますので使用しないでください。
※ナプキン印刷は太陽光や蛍光灯の影響を受けやすいインキを使用しています。退色の原因になりますので保管にはご注意ください。