注意
※用紙サイズは「ユーザー定義サイズ」で設定しますが、ドライバによっては、設定できる「ユーザー定義サイズ」より用紙サイズが小さく、用紙サイズちょうどに設定できないことがあります。
※顔料系インクを使用した場合、黒など濃度の高い色のベタ部分で油状の光沢感が出ることがあります。また、印刷直後に印刷した部分(特に黒など色の濃い部分)をさわると、印刷内容がこすれたりはがれたりする恐れがあります。十分に乾燥させてください。
※機種によっては印字部分の光沢感が若干損なわれることがあります。
※フォトブラックインクとマットブラックインクの切り替えができる機種は、フォトブラックインクを使用してください。マットブラックインクは使用できません。