ニオイの発生を抑え、水回りを清潔に保ちます。2個入り。1個で約1ヶ月効果を保ちます。
これを投入する事で、カビの発生が抑えられています。 他の方も言われていますが、消耗品なのでもう少しだけでも安いと助かります。
消臭パックをタンク内にいれておくと水がきれいなまま使用できます。 においも気になりません。消耗品なので、もう少し安価だといいなと 思います。
定期的に入れると、消臭効果がある。 二個入りではなく、大容量があると、いいかな。