


グラストラッカーのフォークオイルとして購入。スズキの純正オイルなので品質も間違いないと思います。注文してすぐ届けてくれるのもありがたい。
他製品とそん色ない乗り心地をキープできて、リーズナブルなので繰り返し利用しています。
サーキットで使用してます、
価格も安くてしっとり吸収してくれてます。
他の粘度と合わせてセッティングしていきます。
スズキ製品なので安心感は間違いなし。
オイルや添加剤は信頼性の低いアプリやサイトで購入すると偽物の可能性があるので、モノタロウさんはじめ信頼できる企業で購入しています。
流石に100%化学合成のオイルですね。 しかもスズキ純正、オイル交換後はギアシフトタッチが格段に良くなりました。 今後もこのオイルを選んでいくつもりです。
フロントフォークオイル漏れでオイルシール交換時に使用、特に問題なし