独自のクッションリングを入れることにより軽いレバーハンドル操作で流路の開閉が可能になりました。 レバーハンドルのために開閉確認が容易で、フルボア構造により圧力損失が大幅に少なく、優れたシール性により流体の漏れをなくし高圧力まで使用することのできるコンパクトタイプのボールバルブです。またステンレスメッキにより防錆効果が上がり、水にも使用することもでき広い分野でご利用いただけます。
1、取り付けネジ部がテーパーネジしかありませんか?本当は1/4インチ並行ねじが必要でした。その為敢えてタップをセットで購入しました。並行ねじの商品が在りましたら宜しくお願いします。2、此の品の内部部品(樹脂シール)のみの販売もお願いしたく。
フジトクのものですので安心ですし、安価で購入でき満足しています。またリピートさせていただきます。