


この値段なので毎年ブレーキフルードを交換しています。
サーキットを走るわけでもないので正直この商品で十分です。
ただ残念なのが中東情勢の影響なのか購入本数に制限がかかっているため今年は買えましたが来年はどうなっているか不安です。
初めて使いましたが、何ら不満なく使えています。ただ缶が凹んでいるのも届く事もあるので、そのような時は凹みのあるものから使っています。今のところ缶が凹んで届いたものはフルード漏れはありません。
昨今の世界情勢で手に入りにくくなったり、値段の高騰等を考慮して多めに購入しました。
ブレーキホース交換や定期的なフルード交換を全量するので多めに持っている分安心です。
商品はまだ使っていませんが製造所は他社も同じ事が多い(メーカー名が違うだけ)ので中身は変わらないと思います。
純正や他メーカーと褐色ないと思います。DOT4なのでバイクや車と使ってます。リピートしたいと思います。
1年に1回交換するために使用しています。お手頃でとても助かっています。
普通に使用できるのでとても良いです。
何度もリピ買いしてます。うちの車両は全部コレ。液体に名前なんて書いてないので見栄を張ってメーカー品を買う必要なし。
純正品は高騰してますが、半分の価格で倍の容量はとても助かります。
ブレーキオイル自体は頻繁に交換するので、価格、量共に非常に満足です。
車検整備で使用
使用問題なしです。
現在商品欠品中ですが納品してもらえてありがたかったです。
発送段取りありがとう御座いました。