バイクのフロントホイールに2個使用してみた。初めてモノタロウブランドのベアリングを使ってみた。とてもスムーズで良さそうだった。耐久性はまだ不明だが、メーカーのものと変わりないと期待して良いと思う。
ja10のホイールベアリングに使いました。
ノーマルがダメになっていた訳ではないですが、
距離も乗ってるし、整備として交換しました。
ホイールを空転させると軽くなっているのが分かります。
走っている時は分からないですけどね。
安くて助かります。
フロントホイールのベアリング交換に使用しました。安く手に入るので助かってます。
安価で問題なく使用していますが、耐久力がメーカー品と遜色ないか分からないところがあります。
回転の遅い部分には接触型を使用していますが、回転の速い部分にはこの非接触型を使用しています。まったく問題なし。耐久性も有名ブランドと変わらないような気がします。唯一劣る点は、有名ブランド品は箱入りですが、こちらはビニール袋に入っているだけです。今後もリピートすると思います。