M&Hハロゲンは純正ハロゲン球の交換、チューンナップ用はもちろんのこと、純正球が白熱球の原付や古い2輪車にも幅広く対応していますので、ほとんどのオートバイを、電球を取り替えるだけの手軽さで明るいハロゲンヘッドランプにすることができます。
他社のLEDライトに交換したら、louでは対向車の明かりに負けて見えないし、haightではどこを照らしているかわからないという危険なものでした。まさか、モノタロウさんに扱いがあるとは。なっとくのものです。
アドレスv100 の前期型に使用、白く明るくなりました。
ライトが切れたので交換しました安いのに明るく点灯しています
レッツ4のヘッドライトバルブ交換作業はスムーズにできた。少しヘッドライトの明るさがUPしたようだ。
アイドリングではタングステンの様に少し黄色いが、回転を上げると白い光になる。取り付けは特に問題なし、明るさはノーマルよりは明るい。後は寿命がどれ位持つかが心配である。
とにかく安く手に入り良かったです。また購入します。
純正部品と同等の品質です。お客様にも満足してもらえました。
明るさはそこそこです。金額的にはちょっと高いかな?