最近、パンクが多いために、チューブレスタイヤにチューブを装填して安全サイドに使用している。特売日に合わせてコスパ良好。
タイヤ交換時に合わせてチューブも交換しています。一緒にリムバンドも交換するのが良いと思います。走行環境にもよりますが、タイヤ2〜3回交換時にチューブ+バンドです。
予備用に購入。使う機会は無いかもしれないがマイナーサイズのため一流メーカー品を保管。
メーカー品だけあり何の問題もありません。特殊なサイズなので当日発送とまでは行きませんでしたが、取り扱ってくれるだけで喜びUPです。
友人が40年以上前のヤマハのバイクをレストアしてくれと頼まれたので購入しました。
材質てきには良く在庫状態もシッカリとして使いやすくとても良い印象です。