


ドライブレコーダーのSDカードが不良になったので交換しました。問題なく録画しているようです。
同時に購入したドライブレコーダー用として安い物を選んで購入。
届いてパッケージを読んでみると、ドライブレコーダーには使用できないとの記載が。
今のところ、microSDHC自体はドライブレコーダーの映像を問題なく記録できているが、耐久性については未知数。
どのジャンルの商品にも共通することだが、モノタロウのサイトは商品説明が不十分だと思う。
パッケージの写真などでも構わないので、もっと詳細な商品説明を載せてほしい。
貴重なご意見ありがとうございます。今後の商品情報の拡充に努めさせていただきます。
安くて良いです、今のところ特に問題は無いです。
ドラレコ用は使い捨てと考えていますので高いものを買っても1年に一度は交換しないといけないので安い方が良いですよね。