プライベーターレベルでは最高に扱いやすいものではないでしょうか。乾燥も早く値段の割に量があるので十分に使えます。なんと言っても削りやすさが最高ですね。よくホームセンターのカー用品売り場にあるような割高のものは、もう使えません。
FRPで中間パテ後の仕上げにつかいました。
薄くついて、巣穴を埋めてくれます。
よく伸びますので塗りやすいですね。
削りも楽に行えます。
意外と沢山入ってますので1本あればかなりもちます。
とにかく早く固まりペーパーもかけやすいし良いけどパテのちじみが結構あり何回か盛りなおしをして使っています。
パテの巣穴埋めに使ってますが、巣穴の引けが無く良い感じです。
FRPなどの仕上げでデコボコの下地処理に使用乾きも早くペーパー処理に便利
乾燥も早く塗った後の艶引けもないので助かっています。ラッカータイプとウレタンタイプの2本あれば分けて使うと良い。