プラの直方体のケースに入っているが、中で自由に動くためか、表面の中央部(凸面鏡なので中央に当たる)に擦りキズが、1cm角の領域についていました。汚れかと思い中性洗剤でも落ちませんのでキズだと思います。
外で使うものなのですが、最初から目立つキズはどうなのかなと思いました。
こういう品質なのですね。
気になる方は、やめたほうがいいかも。
ご希望に添えず申し訳ございません。品質改善に努めて参ります。
見えます!使えます。コンパクトで軽く取り付けも容易。あとは鏡面がプラ素材なので耐久性が少し心配ですが、現況とても良い商品だと思ってます。
いや、ほんと見えますよ!
街中や街道を自転車で走行する時の後方確認に無くてはならないアイテム。
あまり見た目に干渉しない物を選びましたが、揺れがひどいときなど、あまり良く見えません。でも気に入ってます。
プラスチック製の為、パッと見100均の商品ぽかったけど、プラスドライバーでしっかり固定でき、走行してもズレ動く事も無いです。ミラー自体見た目小さいのですが、広角になっているので後方がすっごい良く見えます。
ちょっと小さいかなと思ったが、付けたらちょうどいいです、見た目もいい
調整も簡単、梱包がそのまま、ケースに入っているので、配送中に傷つきやすい
バーエンドに取り付けましたが、目線をそらさないと 後方か見えなく、死角ができます。鏡側のステも、360度移動式だったら調整できるようになるのでいいと思います。鏡の大きさは、ちょうど良かった。