


5グラム刻みなので使いやすく、気にすることもなく楽に貼り付けできます。年数経過していても、剥がす時は比較的楽にとれるので良いかと思います。
ずっと前から使い続けています。
5g10gの組み合わせウエイトよりも5gのみの方がホイールの内面アールに対する両面テープの密着度が良く剥がれにくいです(5gと比べて10gは中心部の両面テープ密着度が低くなる)
また、無名メーカーのバランスウエイトは両面テープの粘着力があてになりませんが、TIPTOPならば安心です!
タイヤショップの者ですが、社長が大変気に入っています。
使いやすいと言っていました。またリピートさせて頂きます。
今までいろいろなウエイトを試してきましたが、こちらが一番です。切りやすい、テープ剥がしやすい、静電気でくっつかない。次回も購入したいと思います。
5グラム刻みは使いやすく価格的にも満足できます。以前安いもので、冬になるとドライヤーで温めないとはがれることがありましたが、この商品は、粘着力も安定しています。