ランクル用に購入しました。
安価で信頼の品質でした。
重いのでジョーゴとセットで購入しました。
あふれるのが嫌だったので2回に分けて補給しました。
セルフスタンドでは取り扱いがないので、近所のガソリンスタンドが閉店してからは不便でしたが、モノタロウに取り扱いがあって大変便利です。
初めて自分で交換してみました。今まで業者に依頼していましたが、案外簡単でした。値段も安いので、これからは自分で交換しようと思いました。
アドブルーって案外置いてないガソリンスタンドがあって、頻繁に補充するものでもないので、自分的には買い置きしておいたほうが都合がいいです。
値段も安めで、わざわざ買いに行かなくても欲しい時に注文すれば届くので、これからはモノタロウで買うようにします。
オペレーターからの苦情で付属のノズルが短くて建機への補充はノズルを2本繋げて補充しているようです。しかし、価格の安さと品質で20リッターを月に3個程リピートしております。アドブルー専用のハードカバーがあれば購入したいですね。
貴重なご意見ありがとうございます。今後の商品開発の参考にさせていただきます。
一度の開封で使いきれる10Lサイズがモノタロウであるのはありがたい。20Lだと大型車か大容量タンクがある車でないと
余らす事になり、次の補充が早くても半年以上、間が空くので
品質低下を考えると使い切りたい。
VW パサート・オールトラック(2019)に使用しています。
安価で助かっています。
勿論何の問題もなく使用しています。