50ccスクーターから大型車まで様々な車両のエキゾーストガスケットをラインナップ。
少額かつ少量の手配にも対応していただき助かります。純正に準じたメーカー品ですので品質にも全く問題ありません。
私が購入したのはエキゾーストパイプとマフラーの継ぎ目の真鍮パイプのOリングタイプですが画像はヘッド側の小さいサイズのガスケット画像は私も注文時は戸惑いました。
さすが純正品なので問題なく使用できました。細かい部品までこちらで購入できるので助かります。
CRM250ARの排気漏れが気になったので交換しました。純正品より安く購入できて満足です。
リアタイヤを交換する際にマフラーを外す必要があるため、ガスケットを購入しました。純正品と大きな差もなく使えています。
ZRX400用がNINJA650につかえます。ピッタリでした!
マフラーの脱着の為に購入させていただきました。機会があればまた、購入させていただきます
今では懐かしい、銅製のガスケット。一度使うと再使用しにくいので、そこは面倒。