他にもレビューがあったが、新品の電池が交換して1時間くらいで「Low」表示になり、半日も持たずに切れる。
電源ボタンの位置が悪いので、深く握ったら電源ボタンにあたって電源がOFFになる。
最近驚くような低規定トルクのボルトが増えたので購入しました。
ネジ山のお守りというイメージです。
そもそも手に勘が備わっていないので作業時の不安解消に役立っています。
おおむね良いのですが、電源ボタン位置がちょうど親指で押してしまうところにあるので使用中に押してしまい電源オフになってしまうのはまずいです。
手始めにスパークプラグの締め付けに使いました。設定もやり易くデジタル数値と音で規定トルクを知らせてくれるので、安心して使えます。
1つ持っていると重宝します。目で数値確認が出来音でも
知らせてくれるので良いです。買って良かったと思います。
大小2つのトルクレンチを持っていましたが小さい方がメモリがおかしくて使いにくかったので購入しました。
表示が見えなくても音でわかるのでとても便利です。
価格もお安くて満足しています。
今まで安物のトルクレンチで作業していましたが、10Nだとカチッと鳴らないことが多く不安になって購入しました。これだと一発で何Nなのか分かり、今までどんだけ締め過ぎていたのか愕然としました・・・10Nってこんなに軽く締めるんだ。
規定トルクにセットしやすくて数字が見えない所でも音でわかるのでとても便利です。
価格もとてもリーズナブルだと思います。