


取り扱いは簡単。
ネットで使用期限は製造から1年半と
調べて購入したところ
届いたものは7ヶ月超の経過品で
使用期限まで11ヶ月弱。
これは普通なのか、短いのかどうなんでしょうね。
はじめて買ったので正直、分からないです。
ただ今後、継続購入や他のバラエティを買うにも
この部分で当たり外れがあると。。。
製造者、販売者に何か基準はあるのかしら。
まあ弊社の使用頻度が少ないから
しょうがないのか。
安いと思って購入したが、送料がかかるんですね。10%引きの時でもちょっと残念です。商品は、定番物ですからどこで買っても同じと思います。
簡単で非常にやり易い。大腸菌・大腸菌群・サルモネラ菌を同時に使っています。