女性では容量いっぱいまで入れると重くて取り扱いがよくなかった。
薬の計量カップが見当たらなく、無くなったのかと思い急いで購入しました。
思ってたよりカップが大きく予想外でしたが、目盛りも分かりやすく良いと思いました。
届いた時に丁度無くなった計量カップが見つかりまだ使ってませんが、カップが壊れたり無くなったりした時、使おうと思っています。
消毒薬の希釈用に購入しました。厳密な値は気にしませんので上部が一番という観点で注文しました。
ポリプロピレンのビーカー、オイルの計量用で購入しました。オイル切れがとても良いのにとても驚き、ビーカーに残ったオイルもサッと拭き取れるのはストレス無いのはすごい。
重ならない事を確認して購入しましたが、本当に全く重なりません。
重なるのが良い人は、他を購入した方がいいです。
この商品が悪いわけではありません。