大きな波状の厚紙部分が荷物を衝撃から保護します。73(g/m2)と73(g/m2)の厚手クラフト紙を貼り合わせた片面段ボールです。 自由にカットして使いやすいロールタイプ自在に曲げても割れにくいです
加工もしやすく価格も適当。後は裁断のサービスが有れば最高です。
発注してすぐに納品されたので、作業が滞ることなく出来ました。
段ボール家具を作る際、補助的(内張りや補強等)に使っている。縦横の向きを互い違いにして重ねれば、強度が少し増すので、その状態を糊やガムテープで固定すれば、板みたいにもなる。柔らかいので扱いやすい。線にあわせてハサミ等で切りやすい。
全然届かない(発送もされない)上にキャンセルもできない 3日以内に郵送すると書いてあるのに…。
ご期待に沿えず申し訳ございません。
値段はいいのですが届くまでがもっと早いと助かります。