


探すと以外に売ってないサイズで、見つけた時に嬉しく特別ということもないかと思いますが使いやすいと思います。ファスナーの開閉がスムーズなので良かったです。
12.5インチのモバイルノートを入れてます。
余裕があるので出し入れにストレスは皆無。
ちゃんとしたメーカー製だけあって変な臭いも無く素晴らしい。
100均の似たような物とは生地の厚さ、柔軟性とコシ、縫製の丁寧さ、全てが全く違います。断然こっちです。
注文からの配送等特に問題ありません.サンワサプライの製品なので使い勝手はいいと思います.