必要にして充分です。耐久性などしばらく使って見なければ分からない点はわかりませんが、値段にしては十分な機能があります。
シンプルな構造で、必要な機能がありながら、安価なのが助かります。
今まで二口水栓(蛇口が二つの物)を使っていましたが、一方の蛇口が劣化して交換したくても二つの蛇口が一体のため、良い方の蛇口も交換しなくてはならず、また水栓自体がやや割高なこともあって経済的な負担になっていました。この分岐水栓を使用することで水栓(蛇口)を個別に組付け出来、交換や拡張性が格段に向上しました。
ねじ山はオスの部分がPJ1/2で、メスの部分はRP1/2です。
型番を検索にかけるとミヤコさんのホームページがヒットすると思います。
明記されておりませんが、分岐の口径はG1/2サイズです。
W26山20ではございませんので購入者はご注意願うと共にモノタロウ様にはせめて分岐側の口径サイズは明記して欲しかったです。
商品はこの価格ながらクオリティが高い素晴らしいものでした。
水栓ハンドルはクリスタルが好きなのでこの商品は昔よく使っていました。イメージ写真がないので型式で知れべて発注しました。写真が掲載されているともっと良いと思います。