マスキングテープを張り丁寧に塗っていくと、白く色褪せしていた部分がみるみるうちに新車時の光沢を取り戻しました。日陰で一日陰干しして日なたで見ましたが大満足な結果でした。持続期間は半年から一年との事ですが耐久性がどれくらいあるのか楽しみです。
深い黒色が復活してくれて満足です。
ただ、細かな部分の塗布がかなり手間。しっかりスポンジで塗り込まないとムラになる。スプレータイプではないので覚悟はしていましたが・・・。
あとは持続性ですが、これはもうちょっと先でないと不明。
めっちゃ綺麗になります。GiVIのボックスからバイクの未塗装部分までピカピカになります。
塗布面の洗浄乾燥をしかっりすれば半年以上は光沢を維持してくれます。黒地の未塗装面以外でもオフ車のカウルなど柔軟性がある部分は2000番程度の耐水ペーパーで軽く研いでから塗布すれば半年以上は艶を維持してくれます。
半信半疑でしたがかなり結果がありました。艶が出て白くなっていた部分に輝きが出ました。これから経過を見守りたいと思います。ありがとうございました。
2度目の購入です。前回はフタがきちんとしまらず、保管時に倒れていて全部こぼれてなくなっていました。
ツヤが出るので、落ちない汚れやキズも隠せて、綺麗に見えます。
価格的にもこれからも使用していくと思います。
付属のスポンジが柔らか過ぎて塗りにくいです。