個包装にビックリしました! 商品の傷付き防止と思いますが、5個単位、10個単位の包装が
あっても良いかと思います
現在プラスチック製品の低減を騒がれている時代に改善が必要と感じています。
コスト削減にも繋がるのではないかと思います
両サドルなのでしっかり固定出来ます。
個別包装 要・不要は選択できた方が良いのでは?
なので★4つ。商品自体は★5つ。
12個買ったら12個とも小袋に密封ナイロン袋に入っている。100個買っても恐らく同じ。1000個でも…?
現場作業者には嫌がらせに思える。直ぐに使いたい人向けに個別包装不要のチェックあれば良いと思う。
使っていないタイヤラック(パイプ製)にコンパネを固定して作業台を製作してみた。
強度的にも問題なく、とにかく安くできて助かった。
底板に木板を使用し、本サドルで締め付け安定な台に改造した。
サイズ、形状が豊富なうえ安価で、配送も迅速で大変満足しています。
ホームセンターへ行く費用と時間が節約できて言うことなしです。
カタログも重宝しています。