不織布素材を使用、粉じんに対して高いバリア性と優れた通気性能を併せ持つ作業性に優れた防護服です。
サイズ感は大きめでした。4Lでしたがゆったり着られました。商品の性質上無理ないと思いますが通気性はあまり良くないです(他の商品と同程度です)
4Lのサイズの物が他のメーカーになかなかないため、体型に合わせて購入できるため良いです。物もしっかりしています。
コストパフォーマンスが良い。サイズの品揃えが豊富。
この値段の割には厚くて敗れることなく作業出来ました。
価格もとても安く、大きめを購入すればはぼ誰でも使用でき、大変満足です。
足首、手首のゴムがゆるすぎます、きつめがいいです。
今まで使用していた物が汚れと破損で使用出来ない為新規に購入しました。見た目より丈夫で2回程度洗濯しても大丈夫でした。価格が上がらなければ今後もリピートします。
今まで使用していた防護服より、値段が安く丈夫で縫い目から破れなかったのが良かったです。少し薄めかな?