透明ではなく半透明と思ったほうが良い、工具箱の色に合わせて色を選んで作ってもあまり意味がない。白か黒ベースを選べばよかった。強粘着と有るがそれほど強くはないし厚みが有るのでハガレ易いかも。
慣れてない人でも簡単に使えますが、最初は失敗すると思いますので、慣れた人の手ほどきは必要かも知れません。
多少の失敗でコツがつかめてくると思いますので、コツさえつかめれば市販のステッカーのように仕上がります。
外で使用するので、日焼けにも強いと思う。以前にも使用しているが、この商品には満足しています。
品物は他社同等品に比べて使いやすいのでリピート注文です。
透明フィルムでコーティングされるので色あせや剥がれにも強いです。
難点は大量使用したい時に多数個買わなければならない事。
大量パック品が出る事を期待します。
貴重なご意見、ありがとうございます。
ご意見はメーカーにフィードバックし、品質改善の参考にしてもらうよう依頼しておきます。