剥離防止特殊形状ベアリングと重層構造のウレタンゴムを一体化し、ベアリングとウレタン部の剥離を防止。 ウレタン部分は硬度の異なる良質ウレタンゴムの重層構造です。特殊成形方法による外輪部(タイヤ部)・内輪部(ホイール部)の一体化により、静穏性と耐久性を実現しました。 耐水性・耐摩耗性・弾性に優れたウレタンゴム材質を採用。
外側の樹脂部分がヘタってしまったので転がりが波打ってましたが交換後はスムーズに動き姿勢も良くなりました。在庫の心配がありましたが存在していて助かりました。
他社と比較して、価格が安かったので購入しましたが、性能差は感じられず問題なく使用できています。
なめらかに回っており非常に満足です。剛性も十分かと思います。
純正部品よりも一桁安いので助かります。。。。。。。。
問題なく使用しています。、数十個ずつ注文し、順次すべての交換をしていこうと思っています。
欲しいサイズがなかったので、代替品として購入しましたが、今のところ問題なく動いています。
某A社のレーザ加工機のウレタンローラが経年劣化していたので交換した。時間はかかったがメーカ見積り額の1/10以下の費用で出来たので大変満足している。
価格使用感問題なし。