業務用の普通にしっかりしたゴムベラです。写真通りのきれいな赤です。白よりホコリなどの付着に気付きやすいです。
持ち手はしっかりしていて、先の部分はある程度の柔らかさがあるから纏めやすいし、鍋に付いた材料もしっかり取れます。ただ、もう少し長さが欲しいです。深めの鍋で調理したら、柄の長さが無いので鍋と手が当たってしまう。
いままで使っていたヘラより少し重いですが一体型なので清潔に使えてとても気持ちいいです。
バランスのいい硬さ、使いやすいです。値段も手頃でした
とてもしっかりした作りで、取っ手も先端も一体なので衛生的。耐熱温度も高いので料理に重宝しています!
とても使いやすく、何度もリピートしています。一度に10本以上購入するので、在庫があると助かります。
シリコンのゴムべらはすでに使っていますが、こちらの商品は耐熱温度が高いので鍋の材料を火にかけながら直接混ぜるのに購入しました。固さも適度にあり使いやすいです。