毛がステンレスのワイヤーブラシです。
真鍮の材質の線形と長さの関係が良いが、真鍮とステンレスの組み合わせ品があれば
安くていいもので良かったです。また、買いたいと思います。
当たり面が広く、剛性があるので簡単に汚れを落とす事ができる。安価なので重宝しています。
価格的にはとても満足です。質的にはもう少し堅さや針目の多さ少なさ等を選択出来るようにして欲しい。それとセット販売も出来るようになれば使用時の適切な物が早く判って良いのですが。宜しくお願いします。
貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。
この規格でこの価格は文句はありませんが、規格別(価格別)の商品をもっと増やしてほしい。
貴重なご意見有難うございます。今後の参考にさせていただきます。
標記の通りサンダ−等でケレン不可能または軽微なところで使用してます
普通に良いです。