原液のまま使えるのが便利で良い。
オイル交換と同時にクーラント交換をやった、途中でちょっと雨が降って来たのは怖かったけど無事にやれた、約3万キロの走行で交換したが結構汚れてたからちょうど良い時期の交換だったと思う。
使った量は3、5リッター程かな、少し走ってみて具合を見るつもり。
ラジエターホースのバンドの緩みからクーラントが漏れてしまいました。古いホースバンドを新しいものに交換して、再度クーラントのの交換を行いました。ラジエターホースは2年程度で交換していましたが、ホースバンドは30年物のためキッチリ締められなくなっていたようです。
同商品が黄色帽子店で1980円で売っている。
急を要したので買ってしまったが予備で買っておこうと思いました。
オートバイのクーラント交換にちょうど良い。多少余る位なので、フラッシングにも使える。
特に変わったとこもなく、普通に使ってますよ。
余らせても、邪魔ぬなるのでフラッシングのつもりで、全量を使い切った。