細いスプレー粒子と浸透力により、小さな隙間、微細な彫刻部の奥まで均一に行きわたります。有色タイプは、緑色の防錆保護膜が出来ますので、目視で塗りむらが確認できます。均一に塗布した防錆保護膜は水分・湿気を寄せ付けず金型の発錆を防止します。この防錆保護膜は、成型立ち上がり時、数ショットで除去できます。
用途射出成型金型の防錆、完成機械部品、工具あるいは金属材料などの防錆、車両、産業機械などの防錆
使用方法1.金属表面の地肌が隠れる程度に、まんべんなく吹き付けて下さい。2.防錆効力の持続性は被処理物の保管環境によって左右されますので、海岸近く、屋外保管のような場合、使用回数を多くし、重ね塗りして下さい。3.金属表面から防錆保護を除去したい時は洗油、又はシンナーをご使用下さい。4.金属表面から20~30cm離して、均一に塗布して下さい。
形態スプレー
危険等級Ⅱ
危険物の類別第四類
危険物の品名第一石油類
危険物の数量126mL
RoHS指令(10物質対応)対応
関連資料(0.18MB)
危険物の性状非水溶性
関連キーワード