ねじ・ボルト・釘 :「フォトスタンド脚」の検索結果
ねじ・ボルト・釘・ビスは、いずれもある部分と部分とを接合し、固定するために使用される工具の一種です。ボルトとビスはねじの一種に分類され、ねじと同じく締め付けて使用します。締め付けやすいよう側面には溝があり、頭部にはドライバーが差し込みやすいよう、十字型などの溝が彫り込まれています。側面に溝があるため引っ張っても抜け難く、縦方向の力に対して強い性質を持ちます。一方釘は打ちつけて使用します。釘の先端は尖っており、打ちつけて使用するため側面に溝もありません。抜けやすい代わりに、横方向からの力に対して強い性質を持ちます。ねじやビスは単独でも使用できますが、ボルトはナットと組みで使用します。
商品豆知識
フォトスタンドをはじめ、カタログスタンドなどにも利用できる組ネジです。
用途脚は主にフォトスタンド裏側の支えとして使用します。
材質鉄 ニッケルメッキ
対応ねじM3.5
フォトスタンドをはじめ、カタログスタンドなどにも利用できる組ネジです。
用途ナベは主にフォトスタンド前面のネジとして使用します。
材質真鍮 ニッケルメッキ
頭径(Φmm)9.5
対応ねじM3.5
適合穴径(Φmm)4.5
『ねじ・ボルト・釘/素材』には他にこんなカテゴリがあります
- ねじ・ボルト・釘
- 素材(切板・プレート・丸棒・パイプ・シート)
ねじ・ボルト・釘 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。