ねじ・ボルト・釘 :「ライティングレール用吊りフック」の検索結果
ねじ・ボルト・釘・ビスは、いずれもある部分と部分とを接合し、固定するために使用される工具の一種です。ボルトとビスはねじの一種に分類され、ねじと同じく締め付けて使用します。締め付けやすいよう側面には溝があり、頭部にはドライバーが差し込みやすいよう、十字型などの溝が彫り込まれています。側面に溝があるため引っ張っても抜け難く、縦方向の力に対して強い性質を持ちます。一方釘は打ちつけて使用します。釘の先端は尖っており、打ちつけて使用するため側面に溝もありません。抜けやすい代わりに、横方向からの力に対して強い性質を持ちます。ねじやビスは単独でも使用できますが、ボルトはナットと組みで使用します。
商品豆知識
ねじの着脱が自在で、簡単な施工で均一に仕上がります。
用途中空壁への照明器具・棚受けの取り付けなどに。
ねじの呼びM4
外径(mm)6.8
ねじ長さ(mm)36
下穴径(Φmm)9
適合板厚(mm)3~10
トラスコ品番252-6352
質量(g)259.3
質量(g/本)11.2
適合材中空壁
最大引張荷重(kN)0.3(石こうボード 厚さ9.5mm時)
1パック(25本)
¥2,598
税込¥2,858
当日出荷
『ねじ・ボルト・釘/素材』には他にこんなカテゴリがあります
- ねじ・ボルト・釘
- 素材(切板・プレート・丸棒・パイプ・シート)
ねじ・ボルト・釘 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。