ねじ・ボルト・釘 :「M10 1.25」の検索結果
ねじ・ボルト・釘・ビスは、いずれもある部分と部分とを接合し、固定するために使用される工具の一種です。ボルトとビスはねじの一種に分類され、ねじと同じく締め付けて使用します。締め付けやすいよう側面には溝があり、頭部にはドライバーが差し込みやすいよう、十字型などの溝が彫り込まれています。側面に溝があるため引っ張っても抜け難く、縦方向の力に対して強い性質を持ちます。一方釘は打ちつけて使用します。釘の先端は尖っており、打ちつけて使用するため側面に溝もありません。抜けやすい代わりに、横方向からの力に対して強い性質を持ちます。ねじやビスは単独でも使用できますが、ボルトはナットと組みで使用します。
関連キーワード
商品豆知識
セレート無し
種別全ねじ
頭部形状フランジ付き
ねじ山種類メートル並目
下部がワッシャーと一体化しており、緩み止めとなります。
材質(本体)鉄(SWCH)
フランジタイプセレート付
表面処理ユニクローム
材質/仕上鉄/6価クロメート
種別全ねじ
表面処理6価クロメート
頭部形状六角
ねじ山種類メートル並目
パック単位の小口販売です。
材質/仕上SCM435/黒色酸化皮膜
種別半ねじ
ねじの種類六角穴付ボルト
表面処理黒色酸化皮膜
頭部形状六角穴付き
穴の形状六角穴
ねじ山種類メートル並目
『ねじ・ボルト・釘/素材』には他にこんなカテゴリがあります
- ねじ・ボルト・釘
- 素材(切板・プレート・丸棒・パイプ・シート)
ねじ・ボルト・釘 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。