建築用テープ :「仮固定用テープ」の検索結果
建築用テープは、建築物の内装などに使用されるテープのことで、様々な種類のテープがあります。すきま/水とりテープは、窓やドアなどのすきまを防ぎ防水や防音、断熱などの目的としたもので、パッキンテープともいわれます。敷居すべりは、敷居にテープを貼ることで敷居を保護し、ふすまや障子の開け閉めの滑りを良くします。気密・防水テープは、断熱材や気密フィルムのつなぎ目を防ぐ目的で使用されています。他に、目地用テープなどがあります。
商品豆知識
手で切れる強力テープ、アウトドア用品の補修、梱包、結束、仮固定に。
用途各種、補修や固定に使える強力テープ
多用途補修に
幅(mm)50
長さ(m)15
粘着力(N/25mm)30
『テープ』には他にこんなカテゴリがあります
テープ の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。