自動車を分解・整備・組立まで行なうために必要なものが、整備工具・収納に関する道具です。自動車の整備は分解から始まり、分解品の整備と検査、組立が完了したのちに最終検査を行ないます。その間に使用される工具が、機械一般で使われる一般工具、自動車専用の工具、測定を行う機器です。特に大型車には専用の大型車・トラック専用工具が必要になります。また、分解から組立までの間にバラバラになった部品を保管するものが収納用品です。さらに、必要工具を一式持ち運んで使う工具入れが工具ボックスで、所有する全工具を保管・管理するものがキャビネットです。
高度な塑性加工技術が可能にしたスリム設計。高さ外径ともにコンパクト。
スパークプラグに近づけた形状により、限られた狭い場所で威力を発揮します。
口径部は応力の集中を防ぐことでボルト・ナットのエッジを傷めにくくし、より確実な締め付け・緩め作業が行えるパワーフィット形状を採用。
17mmに統一した六角形状部を設定、スパナ・めがねレンチでの作業も容易です。(NB3-13SP,14SPを除く)
奥深い個所でも作業できるマグネット付きです。
ゴムリングの採用により、手回しや引抜き時の作業性を大幅に向上。
差込角(sq.)9.5
差込角(mm)9.5
トラスコ品番807-0902
セット内容プラグレンチ/NB3-13SP、14SP、16SP、18SP、208SPソケットホルダー/NEHB306
質量(g)560
1セット(5個)
¥18,980
税込¥20,878
当日出荷
『自動車用品』には他にこんなカテゴリがあります
整備工具・収納 の新着商品
申し訳ありません。通信エラーのため受信申し込みに失敗しました。お得なメールマガジンを受信するにはメールマガジンの登録方法をご覧ください。