カゴ・ボックス・収納 :「自転車 鍵 取り付け」の検索結果

オイル・グリースは自転車のメンテナンスに使用される製品、潤滑油。自転車の安全性や操作性、快適性を保つために、オイルやグリースを用いての可動部のメンテナンスは重要です。オイルには広範囲の使用に適したスプレータイプと小さな部品の一コマ一コマに丁寧な注油が可能なボトルタイプがあります。自転車の部品の中にはブレーキ部分など、オイルやグリースを使っていけない箇所もあるので注意が必要です。また、オイルやグリースの最大限の効力発揮のために、メンテナンス前の汚れやほこりなどの除去が大切になります。
1件中 1~1件
並び替え
おすすめ順
単価の安い順
単価の高い順
レビュー評価の高い順
レビューの多い順
自転車のフレームトップチューブ下に取り付けるバッ グ。バッグは左右にファスナーがあり右側は広い空間に なっており、鍵やスマホなど多くのものを収納できる。 。左側はポケットになっております。 トップに2箇所、後ろに1箇所、下に1箇所とベルト ループを用意し付属のベルトでフレームに装着してくだ さい。真下には携帯ポンプなどを取り付けられるように ループを用意しておりますので、ベルトを用意すれば収 納も可能。カラーはハンドルバーバックとの組み合わせ ができる3色を用意。
材質600DPU ポリエステルオックス、裏地:420D ポリエステルオックス 寸法(幅W×奥行D×高さH)(mm)約430×60×90
1個
4,098 税込4,508
6日以内出荷
バリエーション一覧へ (3種類の商品があります)