ケミカルアンカーに使用
長尺ものをチマチマ切ってましたが、出来合いのものは楽で良い。
ケミカルアンカー用なので加工が不要。。安くてしかもサイズが豊富。買うときはモノタロウで決まりです。★
機械のメンテナンスに本数を使用するので、安価でサイズも揃っているので、いつも助かっています。
斜めカット部はきれいで、ボルトもすんなり入りいい品質でした。
ノーブランドで十分です。使用感はメーカー品と相違なく、問題無く取り付いた
一本ずつの梱包は、良いかと思いますが、今回、少し数もあった為開梱が少してまでした
安くて有難いです。他の方のレビューにもありますように先端部分は両切りの方が良いですね。
少し高くなっても構わないのでV字カットのモノを出してもらえないでしょうか?打ち込むとどうしても偏ることもあるし、ケミカルアンカーのメーカーでは片切りを推奨していません。
貴重なご意見、ありがとうございます。 今後の取扱いの参考とさせて頂きます。 どうぞよろしくお願い致します。