取り付け時少しの変形有りでうまくセット出来ず一部削り取り付けOKと なりました 少し製品のバラツキあるのでしょうか? ねだんの割には 納得しがたしでした
このたびは、大変申し訳ありませんでした。 メーカーに申し伝え、改善を検討します。 宜しくお願いします。