シンセティックゾイル 2サイクル
2サイクル専用の新開発100%シンセティックオイルです。
ベースオイルにノンスモークタイプの100%化学合成油にスーパーゾイルを配合し、金属表面処理効果+強力な油膜効果で規格性能以上の優れた潤滑性能を発揮します。
いままでの2サイクルゾイルの様に混ぜて使用することはありません。そのままお使いいただけるストレートタイプです。
幅広いレンジをカバーし、高いエンジン保護性能とコールドスタート時にもダメージを受けない潤滑性能を発揮します。
メカの磨耗を防ぎエンジンの寿命を大幅に延ばします。
エンジン回転を滑らかにし、レスポンスが格段に向上します。
エンジンが焼き付きにくくなります。
100%化学合成オイル
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
カテゴリ
商品レビュー
- 用途:
- リピート購入です
- 対象商品:
- 35578462
本年7月購入、その後のリピート購入です。2サイクル軽自動車に継続使用です。
前回後、オイルポンプのオーバーホールを行いオイル搬出量を新車時同様に調整しました。エンジン始動後冷えている時は白煙は出ますが、その時の状況も激減しています。
- 用途:
- 2サイクルエンジンオイル
- 対象商品:
- 35578462
古いオイルを抜いて一本丸々入れました。
効果は直ぐ現れました。
低速の粘り強さ
高速の力強さ
吹き上がり鋭さ
排気煙も少くなりました。
長い間2サイクルに乗ってますがこれ程良い製品とは知りませんでした。
値段は少し高いですが絶対におすすめ商品です。
但し、エンジンの回し過ぎには注意しましょう
- 用途:
- 効果的面 白煙対策に使用
- 対象商品:
- 35578462
分離給油の2サイクル旧車に使用しましたこれまで四種類のオイルを変えて白煙対策をしていましたが、なかなか効果がなく後続車はどれも離れて走ってます
タンク全量を引き出してからこのオイルを入れ始動しました。これまでと変わる白煙がほぼ見ない状況に変化しました。冬場にはどうか使ってみて、またレポートします。
- 用途:
- NSR250Rにて
実店舗で見るとお高いですがモノタロウさんでは安くて助かります
各社オイルに比べても非常に白煙が少ないです(2ストなのに煙が出ないのは少し寂しいですが……)
3年ほど、通勤、ツーリングなどで使用していますが機関系はずっと好調です
高回転でもなんら問題は起きていません
あらゆる2スト乗りにオススメしたい商品です
- 用途:
- 旧式のヤマハ車に使ってみました。
- 対象商品:
- 35578462
明らかに吹き上がりが良くなり効果を実感出来ました。メカノイズも低くなったと思います。
以前に使ってた物と違いそのまま使えるのが便利です。
- 用途:
- 750SS、DT400 に使用。
- 対象商品:
- 35578462
ロングツーリング中、DT400 で過去2回オイル切れを起こしました。1回目純正オイルで切らした時は力が無くなった数秒後にシリンダーからギシギシと金属の擦れ音が出ました。しかし、ゾイルを入れた後に切らした際には力が無くなったものの音はスムーズ。オイルが無くなった事に気づかない程で、1分くらい回してしまいました!大変安心、安全なオイルです。これからは「シンセティックゾイル2サイクル」以外は使用しないと思います。