ハイスピードプーリーKIT タイプX(リード110)
スクーター駆動系パーツの中で変速機能を持つプーリーとグリスのセットです。構造上、スーパードライブフェイスが設定できないモデルのチューニングや、パワードライブKITの補修等にもご使用下さい。ノーマルドライブフェイスとの併用もOK!
主な適合車種リード110/-EX JF19全車種
内容量1セット
注意
※当製品は交換作業を整備業者へ依頼して行う事をおすすめします。個人で交換作業を行った場合は補償出来ない場合もございます。※組み付けの際、必ずトルクレンチと回転固定のホルダー等を使用し、規定のトルクで締め付けを行って下さい。インパクトレンチ等を使用すると破損にもつながりますので、ご注意下さい。
※ノーマルウエイトローラー使用不可。
※市販品は仕様が異なる場合があります。
駆動系 の新着商品
カテゴリ
商品レビュー
- 対象商品:
- 40278472
2014-07-31
- 用途:
- リード110EX用に購入
JF19のリード110EXのパワーアップ用に購入しました。インパクトレンチがあるととてもスムーズに交換ができますが、ないとかなり手こずります。純正のものと交換するだけですので、説明書をみて交換すればそれほど難しくはありません。
ついでに、強化Vベルトの交換もしました。その組み合わせだからなのか、最高時速が10キロアップしました。加速もウェイトローラーが軽くなった分、いいように感じられますが、人によっては妙な「軽さ」を感じるかもしれません。純正に比べる速度の伸びが気になる部分がありますので、それはウェイトローラーで調整するのがいいかもしれません。
1人が参考にしています