システム家具・ユニット家具等の組み立て用ボルトの頭の美装カバー。
連結パーチビス(連結シリーズ)Φ13の頭部にピッタリ。セットキャップワッシャー使用でネジ径4mmから5.1mmの皿頭・ラッパ頭に取り付けできます。
トステムユニットバスのドレッサーのビスカバーが経年劣化でボロボロになったので交換しました、商品安くてしっかりして完璧に交換出来ました。ただ数が多過ぎるので10個単位にして欲しいと思います。
画像で見るよりやや濃いめの色合いであったが、化粧として十分機能してくれる。この商品を使う場合はキャップワッシャーとのセットで購入しないと使えないので、基本はキャップとワッシャーを同時に買わなくてはならない。
家具同士や家具を壁に固定する際、ビス頭が見えると綺麗く無いのでそれを隠す為の化粧キャップ。
ネジを隠すのに購入しました。本当はもっと大きなサイズが欲しかったのですが、これが最大のようですので仕方ありません。