自動車のタイヤに深みのある美しいツヤを与え、黒光りさせます。また、ダッシュボード、ドアー内張、レザールーフ、ウレタンバンパー等の合成レザー、プラスチック、ゴム製品のツヤ出しと老化、汚れ、帯電の予防に役立ちます。



泡タイプではありませんが、輝きはちょうどよい控えめな美しさが出てきます。汚れがひどい時は一度スプレーした後にウエスで拭き取りその後再度スプレーすることで落ち着いた輝きが得られます。なかなかの奴です。
こちらの商品は安価ではありますが非常に良い商品だと思います。
タイヤ、ダッシュボードの艶出しに使用しましたが、非常に良いです。
他社製品を色々試しましたが、このスプレーは霧が細かく艶も結構持続します。
良い商品だと思います。