エレメントアセンブリ オイルクリーナー 5H0-13440-09
(12件のレビュー)- 内容量
- 1個
注意
※ご注文をいただいた後、メーカー事情により廃番またはその他事情で入手が困難となった場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。※商品によっては、ご注文後フレームナンバーを確認させていただく場合がございます。その際、平行輸入車と判明した場合や、メーカー規定により部品供給不可と判断された場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※メーカー稼働状況、または交通事情等により、表示している出荷目安に遅延が生じる場合がございます。
※一部商品において梱包の都合上、部品番号ラベルが付随出来ないものもございます。
※純正部品に関しての適合情報、および関連部品などのお問い合わせはご対応いたしかねます。ご希望の純正部品番号を事前にパーツリスト等でご確認の上、ご注文をお願いいたします。
YAMAHA(ヤマハ) の新着商品
カテゴリ



商品レビュー
対象商品 : 22168012
2021-08-25
用途: セロー225用に
このオイルクリーナーのフィルター部分は金属製メッシュです。ここが紙製ですと、オイル交換2回に1回程度、私はオイルクリーナーも同時交換しますが、金属製の場合、パーツクリーナーでゴミを洗い流し、何度も再利用しています。
しかし、かなりの年月が経過すると、筒の上下に接着されているゴムパーツが劣化してきて筒から剥がれてきてしまうので、その時は交換しています。
なお、以前何かで読んだ話ですが、各メーカーは純正のオイルクリーナーの使用を前提にエンジン設計しているので、オイルクリーナーは純正以外は使わない方が良いとの事で、それを読んで以来、私も純正のみを使うようにしています。





