この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
カテゴリ
商品レビュー
株式会社岡村地質 様
2022-02-08
- 用途:
- 事務所の椅子の合皮の割れ防止と共に、補修に採用
- 対象商品:
- 58278623
今回で2度目の購入と成りますが、合皮補修としては問題は無いのですが、付け加えさせて頂けるならばもう少し厚みがあってもって感じですね。補修ヶ所の結構割れ目が目立ちます。
綾部医院 様
2021-08-30
- 用途:
- 合皮椅子の補修
- 対象商品:
- 58278614
以前にも同様のものを使ったことがありましたが、とりあえずの使用感は予想通りで
ほぼほぼ合格です。問題は今後の耐久性で、貼る部位、貼り方(テンションのかけかた)でかわってきます。様子見です。
2019-10-21
- 用途:
- ベージュを買ったが白すぎる。
- 対象商品:
- 58278648
ベージュを買ったが思ったより色が白いのでいまいちな感じ。
MonotaROからの回答
この度は、大変申し訳ございません。ご意見はメーカーに申し伝えさせていただきます。今後ともMonotaROをよろしくお願いいたします。