コレットを収納するタイプなので、用途に合わせてΦ0.1~3.2mmのドリルに対応します。
短い軸付き砥石に付けて使用してます。作業が少し楽になりました。もう少し細ければ更に良し。
これはとても使いやすくて、ノズル清掃等に使用しますが頑丈でとても良いです。
スーパーカブのメンテナンスで使用しました。たまにしか、使用しませんがないと困ります
40年以上使用していたものが駄目に買いました。ドリルがもう少し短く固定できれば助かります。
従来の先端パーツが内蔵されていて、素晴らしい製品です。昔の製品しか知らなかったので、びっくりしました。
とても使いやすい。安価だし、良い物を買ったと思う。
紫外線硬化樹脂で作った小物の穴開けように使用しています。使いやすいです。中にチャックが収容できるのが良いです。
思った通り狭い場所でも全く問題なく思い通りに使用出来ました。