| 地域 | 単位 | 配送費 |
|---|---|---|
| 全国 | 数量1につき | ¥0/税込¥0 |



以前、伸縮式の枝ハサミを使用していました。伸ばすと1m以上になるので、力もいらず、かなり太い枝(5cm位)も切ることができました。しかし、それがかえって災いして、何回も使っていないのに折れてしまいました。(使い方が悪かったのかもしれませんが・・・)
そこで、多少高くても丈夫な物と思い、この商品を購入しました。伸縮式の物よりは、太い枝を切ることができませんが、切れ味はとてもすばらしいです。使用して1週間位ですが、長く使う事ができそうです。購入してよかったです。