アタッチLEDヘッド H4 Hi/Low 6000k
明るさ2倍。軽トラックにも取り付け可能。超コンパクト設計でほとんどの車に取り付け可能。
タイプH4
電圧(V)DC12
消費電力(W)25
口金その他
全光束(Lm)4000
色温度(K)6000
保証期間1年間
極性無極性
内容量1セット(2個)
注意
※ハイビームインジケーターが点灯しない場合はハイビームインジケーターキャンセラーが必要となります。
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
カテゴリ
商品レビュー
- 対象商品:
- 27719266
2019-03-25
- 用途:
- 車用に
HID仕様になってた軽自動車で片側が点灯しなくなってしまったので、代わりに購入。
せっかくなので、LED化を目指してみたら、思いのほか安い製品だったので選択しました。
作りは単純で取り付けも悩まないでよかったのですが、収束点のイメージが図解もなく分かりにくいかと。
左右で調整できますとなっていましたが、テストして取り外し、芋ネジを緩めて調整、また取り付けてを繰り返す事になるので、このあたりの調整がもう少ししやすいと、取り付け後の確認のたびに取り外さなくていいんじゃないかと思われます。
本体も後ろ側がそんなに大きいわけでもないので、ヘッドライトユニットの後ろに余裕が少なくても、うまくすれば取り付けやすいかも。
あとはこの放熱効果がキチンとされていればいいですが;・・・。
取扱説明書にあった、停止時にはライト切れって言葉が気になります。
そんなに高熱化するの??
1人が参考にしています
- 対象商品:
- 27719266
2019-05-11
- 用途:
- 自家用車に
会社の軽トラ用と自家用車用にと、種類の違うLEDバルブを購入したのですが、購入したのですが、これを自分の車に取り付けたのですが、ファンレスのはずなのに、ノイズが凄くてFMラジオが聞けません。ノイズキャンセラーも以前のLED装着時に取り付け済みなのですが。軽トラ用を取り付けたら大丈夫でした。こたらの方が見た目の光も白く明るいのに残念